--
--
--
2007
10
31

人間関係のために、一人につきわずか一秒割いたとしても、全人類に行き渡らせるには二世紀以上かかるのだ。イヤでもつきあわなければならぬ人というのは、誰でも一人や十人はいる。例えば子供にとっての親というのはそういう存在であろう。
404 Blog Not Found

7つのテクニックが書かれています。非常に深い考察が受け取れ、あーなるほどが満載。いかにこれを実生活に取り入れるかが、自分にとっては課題。
2007
10
30
20071030153810.jpg

新商品の開発に着手したのは、ネットをはじめ、長年に渡って各所で囁かれてきた「シーフードヌードルを牛乳(ホットミルク)で作ると美味いらしい」という噂がきっかけ。新商品「ミルクシーフードヌードル」が11月12日から発売開始となる。価格は155円(税込み)。
Narinari.com

米国のカップラーメンの味が薄くて、お茶漬けのもとを入れて食べた。これが、意外と普通に食べれる。そうあくまでも普通だった。今回の逸品は、是非ともトライしたいカップラーメンですね!

大仁田厚(49)、極道プロレスラーの二瓶組長(42)、貧乏タレント・アントニオ渡辺(35)によるお笑いトリオ「ファイヤーブラザーズ」でMー1に参戦したが、あえなく1回戦で敗退。
デイリースポーツ

まさに異種格闘戦。来年も出るそうなので、今後ともに目が離せないグループです。
2007
10
30
20071030081248.jpg

ざっくばらんに書き出された一覧表。これさえ知っていれば、合コンで言っていいキーワードが判るはず!KYなんて言わせないためにも、知っておいて損はない事項!?
日常刺激ジャーナル

いろいろと想像力を掻きたてられる表。果たしてそれは、下ネタなのかとツッコミたいところもあるが、インテリならそこに笑いがあるはずだ!

AGE-MAPS

カテゴリー : クリエイティブ
2007
10
30
20071030073816.jpg

AGE-MAPS
二枚の本人の写真をつなぎ合わせた作品。真っ二つに左右対称に比べるのではなく、破いてコラージュのようにあわせているあたりがアーティストっぽいですね。
NOT WILD STYLE

『あの頃は、かわいかったのにね!』って言うフレーズを考えた時、ふと杉田かおるの顔が横切った。これは、きっと芸能人で同じことをやると面白いぞ!っていう、エンターティメントの神様のお告げなのでは!
2007
10
30
Lyrics_Master.jpg

Lyrics Masterを使って、iTunes と iPod に歌詞を入れることができます。しかも無料のフリーソフト!音楽を聞いているだけで、自動的に歌詞を検索&保存。いちいち、検索して、コピーして、保存するなどといった面倒なアクションを起こさずして歌詞をDL!これを使うだけで、時間と労力を一気に短縮できます。
Lyrics Master

iTunes ユーザーであれば、絶対におすすめなソフト!これを見つけてからは、絶対に手放せないソフトとなりました。iPodにも歌詞が保存できるので、歌詞を見ながら曲を聴いたりできます。
20071030065740.jpg

個人的に刺さるところがあったのでいつもながら勢いで超訳。「10 Ways to Instantly Build Self Confidence」なる記事です。いつでも自信をみなぎらせていたいですよね。
IDEA*IDEA

自信を持ってるヒトは、行動が違う!これをオーラというのかは、別としても自信たっぷり(謙虚さも持ちつつ)に行動しているヒトってのは、憧れるしカッコいいですよね。今は"モテる"がキーワードらしいので、こういった10個の行動を起こして、激モテ時代を疾走するのもGOOD!

大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されている。NHKが望むクリーンでフレッシュなイメージにピッタリ。白組司会者にはSMAPなどの名前が浮上している。
Yahoo!JAPAN News

白組司会にさんまを期待してたのだが、NHK出入り禁止だった!明石家さんまという記事を発見。うーん、この流れだと中居君が有力かな??
2007
10
29
20071029033205.jpg

ウォルト・ディズニーやマイケル・ジョーダンなどをはじめとした歴史上の人物の逆境を簡単に紹介。失敗や不幸があっても、自分の信念を貫いた偉人達。今、苦しい思いをしている人へのヒントや励みになれば幸いです。
らばQ

大きな夢をかなえるためには、試練があるのかもしれない。成功というゴールがあるならば、失敗は諦めた時。自分の思い通りじゃなくても、前見て進めば成功に近づけるハズ!!
20071029023122.jpg


お風呂に入ったり、サッカーしたりという、日常生活をレントゲンで撮るとこうなります。
cat@log

シュールさと無機質な感じが凄くマッチ。骨になっちゃうとワッキーみたいな顔芸は、ほぼ笑えなくなってしまいますね。あと、さらにディープなレントゲンアートはコチラにもあります。
TO SEE IN THE DARK


転げ落ちるかのように次々と問題が起こり、すっかりボロボロの「モーニング娘。」。そんな中、喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード写真集を発売するというのだ。
Livedoor ニュース

安達祐実の母親パターンが再来か?子の逆七光りを受けて、母親登場のパターン。どういった客層をターゲットとしているのかが、イマイチ判りずらい芸能人の母親パターン。こういう場合は、加護亜依のファン向けなのでしょうか?
2007
10
28
yusutori-mu.jpg

個人でライブ動画を配信できるweb2.0の極みとも呼べるサービス。ライブカメラで私生活や仕事場など、いろいろなシーンを自由に配信。チャットも出来るので、テレビ電話としても使えます。
Ustream

ネット上で顔を出して喋るなんて、少し前では考えられない話だったのが、いつのまにか手軽に出来る時代に突入!友達や同僚など、はたまた親父がストリーミングを放送してた!なんて、面白い展開が期待できる世の中です!

墨田区に建設される「新東京タワー」(仮)が正式名称の一般公募を開始しました。受付期間は10月26日から11月25日。応募資格は「日本在住者」。―Engadget Japanese

こういうのは親しみやすい名前が良いんですよね。あと、略して呼べる若者的な要素を盛り込むのもGOODかも。う~ん、名前は"TKYタワー"とか"墨田区の住民からはKYタワー"なんてもいいんでは??
2007
10
27

足が9本あるマダコを店でゆでた後に気づいた。明石おさかな普及協議会の事務局によると、「明石でも20年に1匹見るかどうか。極めてまれ」という。
asahi.com

まさに、一足遅かった出来事。珍しさも食べればきっと同じ味。なんともシュールなニュースですね。
2007
10
27
20071027171336.jpg

アメリカのセレブに会えるかもしれないニューヨークのスポットが紹介されています。マドンナ、ベッカム、パリス・ヒルトンなどなど、豪華な顔ぶれが勢ぞろい。グーグルマップにて、写真とどんな有名人の行きつけなのかが書かれています。
WEBマーケティングブログ

これは、日本版をつくっても流行りそうですね。そうしたら、やっぱり六本木あたりがベストでしょうか!?

iPodやiPhoneをはじめ、PS3、Wii、PCなどなど、ありとあらゆるものに色をつけてくれるColorWare。プロダクトに自分好みのカラーがなかった時は、こういったサービスを知っていると便利ですね。
hf blog

急に思いついたのですが、アップルが、NIKE IDのようなサービスを展開して、容量の大きさやカラーカスタマイズなど、バリエーションを増やしてユーザーの希望にそったアイテムを発売してもいいでのはないかと!

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(0)
アルファモザイク

コメント(0)の恐怖感。まさに、ホラー映画よりも、背筋が凍るリアリティ。

12月5日にavex traxから歌手デビューします!
現在制作中のデビュー曲「どんだけ~の法則(仮)」はとても馴染みやすくて印象的なメロディの曲で年末年始のカラオケシーンにはもってこいの1曲。
avex 仕事が遊びで遊びが仕事

美容界のカリスマ タマイッコー。『トイレは個室で』など、インパクトある発言が魅力のコケッコッコーならぬ、イッコー。素晴らしいのは、オッサンだということを忘れさせれる魅惑のメイクアップ。ここのところ、おねぇの力は凄いですね。

プロフィール

カテゴリー : ブログ
2007
10
24
Q.名前・ネーム?

whaz (※ SPELLのスペルを教えてくれという洒落の利いた天然ボケのメキシコ人が、よくWhat's upって挨拶してくれたので、それを自分のHPネームにしました。)

Q.性別?

男♂

Q.血液型?

典型的なA型。みんなから『A型でしょ?』といわれて会話が弾みません。わかりやすくて、すみません。

Q.生年月日?

1985年3月×日

Q.最終学歴?

高卒
いたって平凡な高校を出て、そのあとフラフラしていたら、WEBの圧倒的な表現力にはまる。あれこれ、4年くらい独学で勉強に励んでいます。

Q.職業?

自称のWEB関連(求職中)

Q.音楽?

洋楽 HIP HOP,ROCKなどなど
LINKIN PARK, PUBLIC EMNY, KANYA WEST,FORT MINOR etc...
歌は激しく音痴です・・・。だからRAPが好き!

Q.映画?

アクション,ギャング,ドキュメンタリーなどなど

Q.コメント?

以前にWhat that?をやってました。
またいつか再開しよう!しよう!と思っていたら、こっちのminiBLOGを制作。以前は、アンダーな雰囲気だったので、今回はがらりと雰囲気を変えてPOPな感じを取り入れリフレッシュ!
またWhat that?も再開するので、その時はこのブログでお伝えいたします@

miniBLOGについて

カテゴリー : ブログ
2007
10
24
"脳みその枠を広げる現代版羅針盤"をテーマに、世の中に広がるニッチな世界観をフィーチャーしていきます。あなたの右脳への血液量を増やして、健康的にかつ恍惚的な幸福感を届けてまいります。

―まだ今後の展開が予想できていないので、ネタに統一性がないかもしれませんが、じっくりと時間をかけて熟成させて、より質の良いプレミアム感やエクゼクティブ感を優雅に演出して行きたいと思います。どうぞ宜しく願います。

Q. miniのデザインは、どこかで見たことがあるのですが?

―某有名SNSのデザインに酷似していますが、パクリという行為ではなく、リスペクトの意味を込めましてモラージュさせて頂きました。

Q. フィッシングサイトですか?

―ここでは、何も釣れません。

Q. あなたは誰ですか?

―ヒトに聞く前に、あなたのお名前を教えて下さい。どうしてもという方はコチラ

Q. あなたへのコンタクト方法は?

―以前まで、伝書鳩を使用していましたが、メールフォームを設置致しましたので、そちらよりメールを送信ください。
>> メーフォーム

メールフォーム

カテゴリー : ブログ
2007
10
24

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
