--
--
--

M1・F1総研は、最も充実感を感じる「人生のピーク」はいつであると考えているのかを調査した。2007年10月に首都圏13県在住のM1層(男性20~34歳)およびF1層(女性20~34歳)を対象にインターネットにより実施したものによると、M1が考える人生のピークは32.6歳、F1が考える人生のピークは31.6歳であった。また調査した年齢が上昇すると共に"考えている人生のピーク"も上昇する傾向があった。
CNET Japan

32歳が人生のピークを迎えるのではないか?とみんな考えているんですね!確かに、30代は何事も程よいポジションにいるように見えますもんね。体力も、夜の方も。

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
