--
--
--
ダウンタウンの存在


うわぁ!悪いやっちゃなぁ~!(浜ちゃん風)
WEBサーフィンしていたら突如出くわした、ダウンタウンの若き頃の写真。松本の自由さとやんちゃさとは対照的に、丸刈り(しかも、前頭部はさらに剃り上げ)の険しい顔をする浜田。いまとは違う負のオーラが出ています・・・。これが、もしかして浜ちゃんをドSに仕立て上げた原因じゃないかと考えて、WIKI PEDIAで検索。

【ウィキペディア】

浜田雅功
松本人志

どうやら、ダウンタウンは中学校が同じで、その後は別々の道を通って再度合流のパターンなんですね。で、説明を見ていると浜ちゃんの学校(日生学園第二高等学校)は、相当厳しい学校だったらしいですね。本人いわく、何度も脱走したとのこと。脱走のときは、お金に困り松本に電話して助けてもらった経験もあるそうです。ちなみに、同学校の後輩に今田耕司がいたそうですが、彼は厳しさに耐えられず中退。彼が在籍してた時は、先輩の自慰行為の際のエロ本のページめくり役をさせるなど、上級生が下級生を奴隷のように扱う等といった厳しい校風があったそうだ。まさに、男子全寮制ならではの辛さ・・・。

そこでの生活に耐えて、卒業後に吉本総合芸能学院に松本を誘って一期生として入学。そこからは、まさにカリスマの道を進むこととなる。
いまでも浜ちゃんが後輩芸人に厳しいのは、過去の経験が体に染み付いているからなんでしょうね。

あと二人の中学の同級生に、放送作家の高須光聖がいたんですね。


【その他】
ヒューマックス株式会社

ヒューマックス株式会社(松本の兄の会社)
松本の兄"松本隆博"ブログ
ダウンタウン・松本人志さん宅に何者かが侵入

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
