--
--
--
2008
06
02

新たなHIPHOPの幕開けか?ZEEBRAがMTV JapanにたいしてDIS(DISRESPECT)ってます。本人自らがビデオに取り、YouTubeにアップロードしたようです。歌詞の内容からは、現場でなにが起ったのか判断できませんが、MTV Japan関係者の態度が気に入らなかったように見受けられます。レッドカーペットを渡っている時は、満面な笑顔をしているだけに真相が気になります。それにしても、YouTubeを使って発言するとは、なかなかのエンターテイナーですね。

【参考】

痛いニュース - ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒
彼の祖父は日本屈指の実業家 横井 英樹
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 08
Zeebra The Illskill MYSPACE

【追記 2008 6/4】

元ネタが削除されましたが、他のユーザーによってアップされたので画像を差し替えておきます。また、MTVとの和解が出来たことをZEEBRA本人よりYouTubeにアップロードされています。

Zeebra Live & Direct Part II
zeebra Live & Direct Part III

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
