--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEBブラウザーでの表示チェック!

IEをはじめ、SAFARI、FIREFOXなど数多くのWEBブラウザがあります。基本的な動作はさほど変わりがありませんが、HTMLやCSSなどの読み込みが若干違うことで表示のブレが起ります。今回は、そんなWEBブラウザ毎に、どのようにサイトが表示されているのかをキャプチャー画像で教えてくれるサービスをピックアップ!これで自分がデザインしたサイトやブログでの表示状況を確認することが出来ます。

http://browsershots.org/

Browsershots
このサイトだけで、ブラウザ毎の表示をほぼ網羅出来てしまうであろう秀逸サービス!WIN&MACに対応し、Firefox,iE,Opera,Safariといった主要ブラウザでの表示をキャプチャー画像で提供してくれる。しかも、嬉しいことに無料です。レスポンスも、ケースによって違いますが、30分くらいあればほとんどのブラウザ毎のキャプチャー画像を用意してくれます。サクッと確認したいときは便利な相棒になりそうです!!

ちなみに、これがminiBLOGでの表示結果!
http://browsershots.org/http://pc.blog1.fc2.com/
ブラウザによっては、目も当てられない崩れ方しています・・・。(もっと勉強せねば・・・。)
他にも、同じようなサービスがあるので、以下にピックアップしておきます!

【参考】

スクリーンショット.jp
Browsrcamp
iCapture

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。