--
--
--
2008
07
29
新しいサイト

相変わらず、自分の思考と行動が一致しない早いペースで現実の時間が流れています。

そんな中CSSをベースから勉強しなおそうってことで、このminiBLOGもCSSを書き直してみました!(※ まだIE6では、表示が崩れる・・・。)

このサイトのモラージュ元となったmixiも、七夕にリニューアルされ、あたらしいラジオ機能など、SNSならではの個人情報に特化した技術が盛り込まれましたね。それに触発されたかのように、miniBLOGも少しアップデートさせました。最終的には、mixiの機能を完全移植できるような一人ソーシャルネットワークに仕上げていきたいと思っています。みたいな。

あと、最近は上のタイトルどおり、自分のポートフォリオ用のサイトを製作しています。
たくさんの良質サイトをみながら、着々と進めています。

ちなみに、良質なサイトを紹介しているまとめサイトをピックアップ。


CSS Remix


CssMoon


CSS Brigit


onecss.com

世の中を見渡すと上限なく素晴らしいサイトがてんこ盛り!!

それとWEB関連の技術でマスターしたい事もついでにピックアップ!

  1. HTML×CSS
  2. PHP
  3. FLASH
  4. JAVASCRIPT
  5. PERL
  6. AJAX
  7. PHOTOSHOP×ILLUSTRATOR
  8. SHADE
自分的には、この上の技術を習得して凄いサイトを作ることが夢!
まだまだWEBマスターになるためには、修行が必要そうだ!みたいな。

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
