--
--
--
成功を収める10個のスキル!
(via. Gigazine)

世の中をうまく渡り歩いていくために、持っていて役立つスキルが紹介されていたのでピックアップ!たしかに、この10項目をマスターしていれば、成功という文字もぐっと近くなりそうな気がします!

  1. スピーチ能力(Public Speaking)
  2. 文章力(Writing)
  3. 自己管理能力(Self-Management)
  4. ネットワーキング(Networking)
  5. 分析・評価能力(Critical Thinking)
  6. 決断力(Decision-Making)
  7. 計算力(Math)
  8. リサーチ能力(Research)
  9. リラクゼーション(Relaxation)
  10. 会計の基礎知識(Basic Accounting)

もっと詳しく情報を知りたい方は、コチラの記事に書かれています。
何をするにも成功するために必要な10個のスキル - GIGAZINE
10 Skills You Need to Succeed at Almost Anything - Stepcase Lifehack

【参考】

IQを向上させる方法 - GIGAZINE

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

うそー
すごいいきおいでひとつも持ってないあず

決断力いがいかすりもしてない
会計てなんだ

運と愛嬌でカバー!じゃだめですか?<3


2008年08月01日 04:09 あず URLEDIT
まだこれから
>あず
秘術の10個のスキルを持っている人と結婚して手に入れるってのは、どう?それか、そういう人を雇うとかなら、運と愛嬌で90%以上カバー出来そうじゃない?
あとは、努力と汗で手に入れてるのもカッコいい!!
2008年08月01日 11:07 管理人 URL | EDIT
トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
