--
--
--
100DESIGNCARDS.gif

デパートのレジに、憧れの女性がいる。毎日、デパートに通っても、彼女は業務的にあなたに接客をする。しかし、このままでは終われない。少しでも自分の印象を彼女に残したい。そう思った人には、こんなカードはどうだろうか?商品を持ち、会計のとき、財布からこのカードを取り出す。

100DESIGNCARDS.jpg
「部屋の中にてんとう虫がいる」

彼女は、可愛らしく含み笑いをし、このカードどうなされたんですか?なんていう、輝かしい会話が始まるかもしれない。しかし、彼女が笑いのツボをとらえられていない場合は、きっとあなたを奇異の目で見てくれるだろう。

100DESIGNCARDS2.jpg

ちなみに、この他にも100種類ものVISAカードが用意されています。直感的にビビっときたカードがあれば作ってしまっていいと思います。

EPOS - 100 DESIGN CARD

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

トラックバック:TRACKBACK
管理人の承認後に表示されます
2009年04月15日 16:15

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
