--
--
--

12月5日にavex traxから歌手デビューします!
現在制作中のデビュー曲「どんだけ~の法則(仮)」はとても馴染みやすくて印象的なメロディの曲で年末年始のカラオケシーンにはもってこいの1曲。
avex 仕事が遊びで遊びが仕事

美容界のカリスマ タマイッコー。『トイレは個室で』など、インパクトある発言が魅力のコケッコッコーならぬ、イッコー。素晴らしいのは、オッサンだということを忘れさせれる魅惑のメイクアップ。ここのところ、おねぇの力は凄いですね。

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

No title
これぞまさにイメージ先行

いやぁ
流行と商売は切り離せませんな。
2007年10月25日 05:20 あきら URL | EDIT
どんだけぇー
いったい"どんだけぇー"だけで、どんだけ稼ぐのでしょうか。カマ界はセレブみたいなもんですね。
2007年10月27日 00:11 なかちょ URL | EDIT
トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
