--
--
--
20071110214308.jpg

先日、12月5日にavex traxより歌手デビューすることが判った美容家のIKKOのデビュー曲「どんだけ~!の法則」の全貌が遂に明らかに!!露出度の高い衣装に女の子らしいカツラをつけてダンスを披露。そしてダンサーとともにヌードで絡み合う姿が!
仕事が遊びで遊びが仕事

もうこの流れは誰にもとめられない話題性たっぷりの情報ですね。次はオリコンチャートで何位を取るのかもチェックです。最後にどんだけぇ~!

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
