--
--
--
2007
12
06

早いですね。時間が経つのが早くて、正直、かなりビビッてます。

そろそろ、miniBLOGも本気を出して打倒"ネタフル"みたく、ガツガツ更新したいいきたいのですが、どういったネタを採用していくこうか、真剣に考えています。

やっぱり、ブログをやるなら他人とは違ったアプローチで世界の情報をアップしていきたいのですが、浅いネタだと面白さが欠けてしまうし、ディープすぎると更新するネタが少なくなってしまうんですよね。オリジナルネタは、いまのところ時間の関係で割愛!

もう少し、オリジナリティということを考えて更新していこうと思います。他のブログには、あまりない!そういったポイントを押さえられるように、今後アップしていこうかな。でも、KYブログなんて愛称をもらっても困るので、空気が読めるけど変わっているブログを目指していこうと思います。

あと、プログラムで自動でネタをアップできるように出来たら勝ち組入りだろうな。知らんけど。

コメントフォーム:COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

コメント:COMMENT

トラックバックリンク:TRACKBACK URL

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
