--
--
--

早めの更新

カテゴリー : ニュース
2008
01
15

ちょいUN

カテゴリー : ニュース
2008
01
11
2007
12
27
タイムが立つのがアーリーなのとベリービジーな日々をスルーしているので、ビジーな時の更新方法!そう手抜き。もうこんなのでいいや!的な投げやり感たっぷりな更新をどうぞ。


iKnowで英語の勉強はじめてみました。友人がびっくりの900点をTOEICで叩きだしていたので、その影響も受けて冒頭はルー語を採用。来年は、自分もTOEIC受けよう。あと最近、読みかけの本がたまりに溜まってます。これを年中に読もうと思う!あと、プログラム関連を勉強して、守備範囲を広げないとね。あとDSにはまってます。いや、はまってないか。音楽は、Lupe FiascoのLupe Fiasco's the Coolをスピンイット。年中は、こんな感じでグダグダ更新。
2007
12
19
遂に日本にiPhoneが登場か?

米アップルが携帯電話の"iPhone"を日本市場への投入について、NTTドコモ、ソフトバンクの2社と交渉に入ったことが分かった。現時点では、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は、アップルはソフトバンクとも今夏からドコモと並行して交渉しているが、ドコモが有力という。
YOMIURI ONLINE

これは良いニュースですね!自分の予想では、巻き返しを図りたいソフトバンクからリリースされるのではないかと思っています。

アイ・エム・ジェイの連結子会社であるCCCコミュニケーションズと、米国法人FC2は、FC2が運営する総合Webサービス「fc2.com」のメディア価値を最大化するための広告マーケティング施策を行う新会社「F4(エフフォー)」を共同設立した。新会社「F4」では、時代にマッチしたユニークで大量なリーチを特徴とした広告メディア事業を展開していく方針。 >
CNET Japan

FC2は、これだけ無料でサービスを提供していて採算は取れているのでしょうか?広告だけでは、赤字のような気もするのですが・・・。すごく、気になる会社のひとつでもあります。

カテゴリー

アーカイブ

コメント

スポンサードリンク

RSS
